ホワイト急便 六角橋店 | 日記 | 心から黙とうを捧げます。

多くのお客様の笑顔が見たい・・・そんな気持ちで営業しています。

Top >  日記 > 心から黙とうを捧げます。

ホワイト急便 六角橋店 の日記

心から黙とうを捧げます。

2015.03.11

こんにちは!ホワイト急便六角橋店です。
お天気がいい横浜ですが、風が強い3月11日です。
4年前の今日、あの大災害が起きました。 
皆さんはどんな気持ちでこの日をお迎えになったでしょうか?
私は復興の難しさを感じるこの頃です。大変な問題がいろいろあるのでしょうが、
少しでも被災者の方々によい環境を・・・そんなことを願う私です。
直接何も援助ができないなら、せめて震災のことを忘れない・・・大事じゃないかな? 

心から黙とうを捧げます。

日記一覧へ戻る

【PR】  安心ロック・カギの専門店  音羽指圧針灸院  サン・パーキング  NAGISA MOTOR COMPANY  パソコン資格試験会場&スクール デジタルキュリオス