ホワイト急便 六角橋店 | 日記 | はっ水加工と防水加工は違うんです。

多くのお客様の笑顔が見たい・・・そんな気持ちで営業しています。

Top >  日記 > はっ水加工と防水加工は違うんです。

ホワイト急便 六角橋店 の日記

はっ水加工と防水加工は違うんです。

2015.03.10

こんにちは!
ホワイト急便六角橋店です。
はっきりしない空模様の横浜です。全国的には大荒れだそうですね!

今日ははっ水加工のお話です。
お洋服にこの加工を施すと、水分はもちろん汚れの防止にもなります。
たとえば、ネクタイ・・・食べこぼしが気になるあなた!
こぼす前にはっ水加工をしておくと、 汚れがネクタイにしみ込みにくくなります。
スキーウェアにも効果的です。クリーニング代にちょっとプラスすることで、
快適に過ごせます。ダウンや学生服、スラックスにもどうぞ!
はっ水加工は防水と違って、通気性に富んでいます。優れものですよ!
ムレないから!

今日の一枚! 河津桜です。

はっ水加工と防水加工は違うんです。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ屋 阪神尼崎店  ビーンズ治療院  フライショップ コロッケ  Re楽ちん♪  全席個室居酒屋 九州和食 八州 小倉魚町店