ホワイト急便 六角橋店 | 日記 | 鎌倉山【扇湖山荘】

多くのお客様の笑顔が見たい・・・そんな気持ちで営業しています。

Top >  日記 > 鎌倉山【扇湖山荘】

ホワイト急便 六角橋店 の日記

鎌倉山【扇湖山荘】

2017.03.27

昨日・今日と季節はずれな気温で寒かったですねぇ!
桜のツボミも縮み上がった のではないでしょうか?

先日、お天気が良い日に、
鎌倉でも高級住宅地と言われている鎌倉山に行ってきました。
鎌倉山に昭和の初期に建てられた立派な別荘を見るために・・・
春の特別公開日は2日間・・・貴重で重要文化財になり得る建物です。
お庭も個人宅としては広大で、14000坪! 
別荘の眼下には相模湾が広がり、緑に囲まれた自然いっぱいのお庭は、
見ごたえのあるものでした。
立派な枝垂れ桜がありますが、ちょっと時季が早かったようです。
秋の紅葉も見逃せない、鎌倉山の山荘でした! 

鎌倉山【扇湖山荘】

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ大森南  ハローストレージ小岩パート3  山梨ジュニアゴルフ塾  SHAVU SHAVU  研身整体院